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左に表示されているページは「採用情報」のページです。
( 採用情報 )をクリックすることで、表示されます。
スタッフの募集をしたいときは、このページです。
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初めはスタッフの募集を1件も作成していないので「採用情報一覧」というタイトルしか表示されていませんが、
採用情報を追加していくと、追加した分だけここに採用情報が表示されます。
例えば、3件追加した場合はこのようになります。
→→(採用情報一覧の表示例はここをクリック!)
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新しい採用情報の追加はこの「採用情報を新規追加」から行います。
「> タイトル」
採用情報のタイトルを記入してください。
「> 画像」
必要に応じて、画像を設定します。
「クリックで画像を挿入」をクリックすると画像を設定できます。
「> 本文」
「どのような方を募集しているのか」「こんな雰囲気の職場です」など
募集の具体的な内容やお伝えしたいことを記入してください。
「> 募集職種」
「スタイリスト」「スタイリストアシスタント」「その他」の3種類から選べます。
その他の場合は、その他の右隣りにある空欄に募集職種を記入してください。
「> 仕事内容」
どのような仕事を担当してもらうのか、簡潔に記入します。
詳しい内容は「本文」に記入するといいでしょう。
「> 応募資格」
資格、職歴、学歴などの条件を記入してください。
「> 雇用区分」
7つの項目の中から、募集内容に合うものを選びます。
7つのうち1つしか選べません。
正社員とアルバイトの両方を募集するなどの場合は、採用情報を2つ作成します。
もしくは、本文に複数職種募集の旨記入しましょう。
しかし、それぞれの採用情報を作成した方が管理がしやすいです。
「> 給与」
採用時の給与額などを記入してください。
「> 休日」
休日に関してはここに記入してください。
「> 待遇・福利厚生」
待遇・福利厚生に関してはここに記入してください。
「> 勤務地」
実際の勤務地を記入してください。
「> その他」
その他、面接地などお伝えしたいことがあれば、ここに記入してください。
→→(採用情報の設定例はここをクリック!)
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各項目の記入が終わりましたら、こちらの「完了する」ボタンを押してください。
記入した内容が確定され、保存されます。